福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

変なの好きな方にご好評の、ハラハラキャット。(^▽^)/店長モスキ
4cmくらいの大きさにしかなりません。
小型魚との混泳、オッケーです。
ハラハラ1
ハラハラ4
ハラハラ2

大磯砂水槽ではどうにもお客さんの目に留まりにくいようで、わかりやすくガーネットサンドのところに放り込んでやろうかと思案中です。
たぶん本魚的には、保護色に向いているので大磯の方が落ち着くとは思います。
普段隠れていますし。
ハラハラ5
割った植木鉢の下がお気に入り。(^^)

ハラハラは、上から見るのが一番格好良いかなぁと思います。
ハラハラ3

飛行機の格納庫を見ているような気がしませんか。
なんでこんなに胸ビレ長いのでしょう?

実際の大きさが伝わりにくいので、手に乗せてみました。
ハラハラ

イメージよりも可愛いサイズではないでしょうか。(^^)
現在3cm弱。
倍の大きさにはなりません。

かなり大人しいというより、無抵抗主義なハラハラキャット。
混泳は温和な魚と合わせ、餌はしっかり床に落としてあげてください。

280円 5匹1250円 です。
関連記事

【2014/11/23 16:20】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック