福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

小型ハゼのバンブルビーゴビー。
淡水管理しています。
バンブルビーゴビー
バンブルビーゴビー1

底もの魚の特徴色濃いのに、わりと高いところも好き。
かわいいです。
pHは極端に低くなければそこまで気にならないようですけれど、やはり硬水を好みます。
できあがったソイル水槽に入れるのは、かわいそうかもしれません。

海にも川にも行けますので、水質適応範囲自体はかなり広いです。
海水、淡水、pH、硬度、水質の貧・富栄養などなど違いのある水質でも、適応に必要な時間かけて水合わせしてやればオッケーみたいなところがありますね。
落差のある水質にいきなりポチャンは、普通に苦手です。(゚ー゚;Aナンデモアリトマデハ…

できましたら、冷凍アカムシを与えてあげてください。
冷凍アカムシ大好きです!(^^)

210円 5匹1000円 です。
関連記事

【2014/11/17 20:00】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック