福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

昨日はアロワナや水槽のお引越しで、店長不在でした。
「30cmくらいのブラックアロワナとオスカー、120cm水槽の移動」とのことでしたが、思わぬ大仕事に!
水槽移動
2時くらいには戻れるだろうとスタッフに言っといて、現地の部屋見回してスタッフに電話。
「悪い、帰れんわ」ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

個人宅からの荷物としては、過去一番多かったですね~。
まさに年季と気合の入った趣味人のお宅でしたよ。

結局生体は、オスカーと40cmオーバーのアジアアロワナ。
アロワナはソイル水槽に入っていました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
つくづく、ご主人がご存命のうちに語りたかった・・・。
きっと熱く面白いお話になったことでしょう。

生体はお弟子さん(?)の方のところで、大切に飼われることとなっています。
形見分けのアジア、ぶりっと仕上げていきましょう!
関連記事

【2014/11/16 10:33】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック