福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

居るのか居ないのかわからない、やる気なしのバンジョーキャット。
実際潜ったりしてますので、まだ居たよなと、たまに掘り起こして確認します。(o゚◇゚)ゝ点呼ぉ!
バンジョー

自己主張を感じない、この地味っぽさ!
画像だと止まっているのでへぇそうなん?って感じですが、日中はほんとに動くことすらマレな感じです。
手にとって写真が撮れちゃうくらい、なすがまま。

バンジョー1

姿は個性的なのですが、いかんせん、”観賞”魚としての本分から斜め上が定位置です。
駄目駄目なところにシビレル方からはこよなく愛され、長期に可愛がられることの多い魚です。
ホントに忘れ去られて、「リセットしたら出てきたんだけど、この魚なんだっけ?」とお客さんから問われたことすらあります。(゚ロ゚;)スゲーナ

最大長10cmくらい、小型魚との合わせも大体オッケーな魚です。
420円 5匹2000円です。
関連記事

【2014/11/10 20:29】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック