福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ず~っとお客さんとお話してた日です。
ふとひと息ついたら、もうこの時間。

池だの遺伝子改良だのLEDだの自作濾過だの亀だのウナギだの青切符切られた(!)だのと、普段それほど話さないことが多かったような・・・?
へぇ、知らなかったと、教わったこともたくさんありました。
何かの日かなぁと思いますが、・・・町長選挙とは関係ないでしょう。(゚_。)?
今日は雨曇りで、ご来店が多いようです。(^^)アリガトウゴザイマッス

通常よりも斜めな生体が人気の感じがする、今日この頃です。
ミナミヌマエビや石巻貝に集中砲火だったり、活着流木はブログにあげたものよりも秘蔵のものから抜けて行ったり(T-T*)フフフ…。
ミナミヌマエビお一人500匹というフィッシュギャラリー記録もでましたし。Σ(・口・)ナゼカ負ケタ気ガスル
好き勝手話ししてる店長を放っておいて、スタッフがくるくると頑張ってくれてました。(*゚ー゚)オツカレ~♪

ローウェー
全く関係なくもとーとつですが、店に居るローウェイ君。(^▽^;)君モ斜メナ所?

水槽も空きがでてきましたし、次は水草や大型魚や金魚や変なの(?)の入荷を予定してま~す。
関連記事

【2014/11/09 18:19】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック