福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

フィッシュギャラリー常時特価のミナミヌマエビ。
だいたい、たくさん居ます。
ミナミヌマエビ1

画像で分かるぶんでも100匹は写っていますが、判別しにくいですね。
一度の入荷で毎回数千匹以上が一度に届きますが、その水槽見ながら10匹居ますかと訊ねられたりは普通です。
網入れて掬おうとすると、ザワッと動いて「おおぉ!?」と驚かれたり(・_ ・)メダタナイ
60cm水槽でしたら50匹入れても目立ちません。

同じ場所にコケが付いてきた活着流木を入れると・・・。

ミナミヌマエビ4
ミナミヌマエビ5
わさわさ。v('▽^*)
ゴハンだぁ~と一斉に群がります。
これだけいると、ものの数時間で綺麗にしてくれます。
エビ海戦術!
ローラー作戦であります。(・◇・)ゞ

体の大きなエビと違い、魚を襲うことがないと言っても良い安心のミナミヌマエビ。
60cmくらいまでの小型水槽では強い味方です。
ミナミヌマエビ2

常時特価を維持してますので、活餌扱いでもあります。
肉食魚の餌メダカよりも、低価格。
肉食魚の色艶向上の理由もあり、店でもポリプやアロワナの幼魚などに与えています。

国産ミナミヌマエビ 
1匹30円 10匹200円 50匹600円 100匹1000円 です。
関連記事

【2014/11/06 16:56】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック