福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

アルビノグローライトテトラ。
先にご紹介したグローライトから、見事に黒色が抜けたアルビノです。
アルビノグローライト1
アルビノグローライト2

こちらは改良品種、天然でお目にかかることはあまりないでしょう。
アルビノだから脆弱かというと、そんなこともないですね。
理屈ですとノーマルに比べ弱い面もあるハズなのですが、有意な差はほとんど感じません。
白コリ同様アルビノで累代されていますので、なんと言いましょうか、普通に丈夫です。(^^)

アルビノ種は水槽の中ではよく目立ちます。
白コリやアルビノセネガルスのように当たり前って感じのものもありますが、やっぱりアルビノ種は繊細で特別な感じがします。(≧ω≦)b
小型魚との混泳にお勧めです。

1匹180円 10匹1600円です。
熱帯魚たくさん入荷してま~す!
関連記事

【2014/11/04 15:17】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック