福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

卵胎生メダカのブラックモーリー。
グッピーなどと同じく、いきなり稚魚を生む魚です。
ブラックモーリーの稚魚は生まれたときから真っ黒ですよ。(^^)
ブラックモーリー1

小型魚と一緒の水槽で混泳できる魚です。
コケ取り補助要員としても活躍します。
藍藻や油膜状のものは食べてくれますし、糸状のコケは、・・・食べると言うより千切ってるだけのような気もしますが。(;^_^A
それなりの匹数を確保すれば、藍藻くらいでしたら激減したりはします。
しかしそこまでコケに対して執着しているわけでもなく、食べることが出来ると気づかなければ食べないこともありますよ。
餌のほうが大好きですので、「若干食べてくれる」くらいの心持ちで。
水槽に発生するコケと言っても種類がありますし、コケ取りとしては補助要員くらいが実際のところでしょう。

ブラックモーリー2
もの怖じしないモーリーは、水槽に手を入れると寄ってきます。
ざぁーっと集まる様子が可愛いです。
ちゅぱちゅぱ、指を突いてきます。 ρ(⌒∇⌒ o)オゥ

特価
160円 5匹750円です。
熱帯魚たくさん入荷してま~す!
本日はポイント5倍!
関連記事

【2014/11/02 13:13】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック