福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

真っ赤なプラティです。
レッドコーラル3
レッドコーラル2
直輸入のレッドコーラルはムッチャ赤く、お勧めです。(^^)
小さなままの金魚、と言った風情の熱帯魚ですが、大きな分類でいうとメダカの仲間です。
小型魚との混泳に相性良く、水槽が賑やかになる魚です。

グッピーと同じく卵胎生という、直接稚魚を生んで増えるタイプの魚です。
水槽の中で稚魚を発見した喜びは言葉に尽くせないものがありますが、特にこのような卵胎生の魚がその機会を与えてくれます。
卵を産む・受精の成否・卵がカビるという段階を胎内で済ませているので、大き目の体で生まれることもあり稚魚の生存率も高いです。

しっかりサイズを入荷してますので、輸送中にも稚魚を生んでいました。
飼われて一月以内に稚魚発見、も大いにありえるレッドコーラルです。

180円 10匹1600円
熱帯魚たくさん入荷してま~す!
関連記事

【2014/10/30 11:55】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック