福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

クロクマくんと言うそうです。
名前でてっきりキンクマの色違いかと思いましたが、ゴールデンハムスターの仲間のようですね。
クロクマ
店のアイドルになりそうな可愛らしさですよ~。(・・;)魚屋サンナノニ
倉庫から以前の小道具探してこなくちゃ。
今は水槽に藁で過ごしてもらっています。

店ではパンダマウス以来のハムスターです。
近隣ではまだ見かけない頃に飼育してましたが、思い返せば何年前だったでしょうか。

明日は、夕方ごろに魚を大量入荷予定でっす!!(;^_^A コッチが本職
これからなにかと賑やかになりま~す!
大量入荷は前準備がキモですので、店長もスタッフも、たいへん、たいへん。(>▽<;;
そのぶんご来店の方は楽しめるというものでしょう!(≧ω≦)b

勝負どころの前準備は終わっていますので、明日は空港に魚を受け取りに行って水槽に入れるだけの楽しい作業です。
是非ご来店ください♪
お待ちしてま~す!!
関連記事

【2014/10/27 16:36】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック