福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

明日から、八木山有料道路が無料になるそうですよ。(≧ω≦)bナイス!
料金所施設等の撤去工事などもあって、今日は前面通行止めだそうです。

わざわざ福岡市側から峠を越えてご来店のお客さんもいらっしゃるので、無料開放は嬉しいですね~♪
福岡市が近くなった感じがします。

この機に是非、フィッシュギャラリーまで足をお運びください。
小型魚メインのお店です。
当然お魚がお勧めなのですが、一番お客さんに喜ばれるのは飼育経験に基づくお話のような気もします。
当たり前の事を言いますが、ありきたりなことはあまり言わないかもしれません?
「うっそーン」とびっくりするお客さんの顔を拝見することもあります。
・・・このブログでは真っ当なことを書くよう、意識してます。\(;゚∇゚)/マトモデスヨネ!?
関連記事

【2014/09/30 14:34】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック