福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

特徴的なあまり、「透明なヤツ」で十分通じてしまうグラスキャット。
グラスキャット
グラスキャット

ホネホネロックというフレーズが、ふと浮かんでしまいました。
どの世代がピンとくるのか…言っている本人にもよくわかっていません。(・◇・;)ロック?

グラスキャットの骨は透けて見えますけれど、一見して内臓が見当たらないように見えます。
内臓部分はぎゅっと思いっきり前部に偏っています。
つくづく生き辛いんじゃないの?そんな体がいいの?と思っちゃいます。
群れを好みますので、できれば複数匹で飼育してあげたい魚です。

450円 5匹2000円です。
関連記事

【2014/09/17 16:35】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック