福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

頭部が長く、馬の顔を想起させるような顔のドジョウです。
ホースフェイスローチ
ホースフェイスローチ1

・・・ガーネットサンドが厚過ぎるため空き水槽に見えていますが、10匹潜っています。
見事な隠れキャラっぷり!。∑d(≧▽≦*) コレゾ、ローチ!

見れたらラッキー!みたいな、占いやジンクスに使えるレベルかもですね。(^^)
飼育していてもあまり目にする機会はないかもと、覚悟が必要な魚です。

「そんなの誰が飼うんだ?」という方、真っ当で正しいと思います。

「ホースフェイス、いいじゃん!」という方、ご心配なく。
好みが変でも少数派でも理解が得られなくても、趣味の世界です!
好きなものは好き、で良いのではないでしょうかっ!?
変わってると言われようが、そのとおりなのですから自分は変だと諦めましょう!(・・;)イイノカナ

隠れキャラとは言え、見えてないとお店では困りますので(;^_^A、見えるようにサンドを薄くしておきま~す。
ホースフェイスの魅力に気づいていらっしゃる方、お待ち致しておりま~す。(^▽^)/
ホースフェイス前回記事

280円です。
関連記事

【2014/09/07 20:17】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック