福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

温和なにゅるにゅる系のクーリーローチ。
クーリー1
クーリー
よく見るとジャイアントクーリーも混じってますね。
・・・パンギオシェルフォルディーあたり混じると大当たりなのですが。(^▽^;)
ジャイアントもクーリーも基本的に大きな違いがありません。
ジャイアントの方が体高がでますが、最大長はどちらも10cmくらいで温和です。

店ではスポーンと開けっ広げな水槽にしていますので、諦めて見えるところでくつろいでいます。
それでも少しでも暗い影の部分に位置しています。
飼育してもあまり目にする機会がないかもしれません。
水草や岩などがあると、大抵その場所でひっそりこっそりじっとしています。
引っ込み思案な性格ですが、たまにのてっと表に居たり、穴の中から顔出していたり。(^^)

コリドラスなどでは入れないところまで、残餌処理してくれる魚です。
餌は何でも良く食べ、丈夫です。
タンクメイトの一員にいかがでしょうか。

1匹150円 10匹1300円です。
関連記事

【2014/08/11 12:26】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック