福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

三色錦や小川ブラックなどが、増えています。
今年の春から始めていますが、最初の仔がようやく2cmほどになっています。
針みたいな仔は、たくさん生まれてます。
メダカを飼っていらっしゃる方のところも、そんな感じではないでしょうか。
三色・ブラック1
三色・ブラック
種親は数匹ですが、うまいこと軌道に乗ってくれそうです。
9月頃に店にいくらか出せると思いますが、来年本格的にご用意する予定です。

途中から稚魚用の餌として、これでもくわぁっ!というくらいの配合で高品質の餌を使用してみました。
孵化後初期の成長が、目立って良好でした。
これは使える!∑d(≧▽≦*)OK!!と、ナイスな結果です。
実際あれこれ試してみても、疑問符付きの場合が多いです。
はっきり良しと言えるのは、マレですね。
その稚魚用のパウダー餌もご用意してます。
お勧めでっす!
一袋 700円です。
関連記事

【2014/08/08 14:49】 | ブリード情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック