福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

レッドネオンレインボーと聞いて、レッドネオンドワーフレインボーの事?と思いました。
訊ねてみると、バタフライレインボーみたいな魚ですよ~との事でしたので、プセウドムギル?知らない魚?と入荷してみました。
レッドネオンレインボー、あんまり出回ってない魚みたいです。
レッドネオンレインボー

エスペイも写っていますが、それ以外がレッドネオンレインボーです。
現在3cmほどの小さな個体ですが、尾筒上部にネオン色の輝きが見えます。
お好みにもよるかと思いますが、目も青く、これはなかなかの美種ですよ。(^^)

実は新着の魚のようで、どうにも詳細がつかめません。
店での手ごたえでは、ポポンデッタやバタフライレインボーの管理で問題ないようではあります。

1匹 900円です。
関連記事

【2014/07/24 14:58】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック