福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

お客さんのお引越しに伴い、水槽器具・生体のお引越し作業をしてきました。
生体を酸素パッキング、飼育水を抜いて、砂利を抜き、器具類まとめて搬送します。
新居で設置、砂利を敷いて、水を張り、生体の投入。
夏場は、特に気を使います。
水も魚も活性があがっているので、油断できません。
温度を下げないことだけ要注意の冬の方が、実は作業がやりやすいですね。

作業としては誰でもやれることですが、そこは経験豊富で手馴れたぶん、ご安心を提供できます。
器具類のチェックや、より良い環境へのアドバイス付きです。(^^)
そのような業務も行っていますので、お気軽にご相談ください。
関連記事

【2014/07/23 17:10】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック