福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

食べたい放題に、店まで連れてきてもらっているカエルくん。
見てあれ?と思いました。
きみ、先週より大きくなってない?
二日ほど前に練り餌をもらっているので、そのせいかもですが・・・。
アルビノクラウンウェル01
↑今回食後 ↓前回食事前(1週間前)
アルビノクラウンウェル
食後で膨らんでいるのを差し引いても、大きくなってます・・・。
画像ではわかりにくいのですけれど、足が、手の力強さが、違います。Σ(・口・)おっ
一回の食事で、そんなに変わる?( ̄Д ̄;)うわ~

今回、動画でも撮影してみました。
[広告] VPS

最後のところ、お腹の中で姉赤が暴れています・・・。
この調子で、また5匹ぺろりといきました。
練り餌がなければ、6匹いけたと思います。
この勢いでいくと、みるみる大きくなりそうですね。(^^)
アルビノクラウンウェル02
食後。
ちょっとトロンとして満足そうな顔に見えません?( ̄¬ ̄)ネム・・・
前回のカエル記事へ
関連記事

【2014/06/20 17:31】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック