福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

あまり目にすることがないであろう、メチニスの群れです。
メチニス1
メチニス2
10cmオーバーが、こんなに・・・。
数えてみたら、45匹。

お客さんの持ち込みなのですが、これはまたえらいことになってしまったものです。( ̄△ ̄)うわぁ・・・
産卵はわからないではないのですが、よく育ち、そしてよくこのサイズまで数を維持なさったものですねぇ。
並大抵ではなかったと思います。( ▽|||)ヨクゾ、ココマデ
魚の目線での飼育でないと、なかなかこうは行きません。

またそんな方だから、魚の行く末もお気になさってのご来店でした。
引き受けました!∑d(≧▽≦*)

しばらく店に居ますので、ご覧ください。
ギンギラの中に虹色が光って、綺麗ですよ~。
関連記事

【2014/06/03 17:03】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |

快く引き受けていただき本当に感謝しております。
ハイキック
先日はこんなにたくさん持ち込んでしまい申し訳ありませんでした;

寂しくなった120cm水槽を眺めているとまた1cmほどの幼魚が泳いでいました;

近々水草・小魚を買いにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします^^


ハ、ハイキ・・・ハッ!(`ロ´;)、ローキック店長∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
こちらこそ、ご相談いただきありがとうございました。

あの数と大きさには驚きました。(^^)
あれだけ一気に水槽からいなくなると、それは寂しいですよね。(^▽^;)

みな元気に泳いでいますよ~。
「ピラニア?」とお客さんがびっくりしてらっしゃって、ちょっと楽しいです。

ハイキックさん、ありがとうございました。
ご来店お待ちしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
快く引き受けていただき本当に感謝しております。
先日はこんなにたくさん持ち込んでしまい申し訳ありませんでした;

寂しくなった120cm水槽を眺めているとまた1cmほどの幼魚が泳いでいました;

近々水草・小魚を買いにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします^^
2014/06/14(Sat) 23:35 | URL  | ハイキック #-[ 編集]
こちらこそ、ご相談いただきありがとうございました。

あの数と大きさには驚きました。(^^)
あれだけ一気に水槽からいなくなると、それは寂しいですよね。(^▽^;)

みな元気に泳いでいますよ~。
「ピラニア?」とお客さんがびっくりしてらっしゃって、ちょっと楽しいです。

ハイキックさん、ありがとうございました。
ご来店お待ちしてます。
2014/06/15(Sun) 13:06 | URL  | ハ、ハイキ・・・ハッ!(`ロ´;)、ローキック店長∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック