福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

本日店長は生産者さんのところへ、直接変わりメダカ仕入れに行っていました!
やっぱり実物見ながら選ぶと納得いく結果になり、コレはお勧めですよ~。(^^)

選んできたのは、白メダカ・ミユキ(スーパー・ラメや体内光・螺鈿光も)・赤トラ・楊貴妃・クリアブラウン・ベビーピンク・すみれ・三色錦などなど。
今写真撮ってみたら、綺麗に写らなかったので明日明るいところで撮影します。
店長的には、メダカ生産者側からの生の意見がすごく勉強になりました。
系統だててやっていて、始めて理解できるところがあります。(^▽^)/丁寧にありがとうございました

そうそう。
初めて宝鱗無双の実物を見ましたよ。Σ(・口・) コレハァ!
欲しい!と思いましたが、すっぱり諦めがつくくらい、とんでもない値段ですね~。(;´ρ`)
そこまでマニアックな方のご来店はないだろうなと、後ろ髪引かれつつ今回スルーです。
全体に、お手ごろ価格のものを中心に選んできてます♪
関連記事

【2014/05/21 22:12】 | 入荷情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック