福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

バイクの集団ツーリングやキャンピングカーが走っているのを見ると、大型連休だなぁという気がします。
お天気だし、良い休日をお過ごしの方も多いでしょう。

昨日は、スーパーセブンのオーナーさんとお話しすることがありました。
「趣味の車ですね~♪」
「趣味です!」にかっとお笑いでした。

自分の車ではありませんでしたが、数年ロードスターを運転する機会がありました。
オープンカーって日差しや寒さを気にすると、案外オープンにすることがないものです。
公道のゴーカートとも言われる(失礼)スーパーセブン、そこんとこどうなんですかとお訊ねしたら、「朝のうちによく走りますね~」とのことでした。
さすがの趣味。
車ありきの発想ですよね。
ひとしきりお話して、小気味良く走り去って行かれました。
写真撮らせていただけば良かったなぁ。

熱帯魚が趣味の方も、連休を利用してショップ巡りをなさっているようですね。
県外からご来店の方も、ちらほらといらっしゃるようです。(^^)アリガトウゴザイマス!
モロに趣味の世界、の熱帯魚です。
「魚ありき」の方が多く、お話が弾みます。
連休中にあまり話ができるほどの来客数だと、お店としては困ったものですけれど。(^_^;)ハハハ
店長が好き勝手お話しているぶん、スタッフが忙しそうです。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

それなりに熱帯魚・金魚・メダカ・水草など、在庫しています。
ご趣味に合う魚がいると良いのですけれど。
どうぞ、お立ち寄りください!\(^▽^)/
関連記事

【2014/05/03 20:36】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック