福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ネオンテトラ 1匹30円 10匹250円
ネオン

オトシンクルス 1匹200円 5匹900円
オトシンクルス

だったのですが、いきなりネオンが売り切れました。( ̄ω ̄;) スミマセン、ネオンナイデス。

品薄のときに良く売れるのはこの業界ではよくあることなのですが、困りました。
ネオンが品薄というわけではありませんけれど、この価格を維持するために特別の入荷をしていました。
仕入先からの連絡で、ネオンの在庫の間が空くかもということでした。
残り全部くれと送っていただいていたのですが。
この価格でお出しするには、再来週くらいまでかかるかもしれません。\(;゚∇゚)/ ドヒ~
当店人気の魚種ですし、なんとかしなきゃですね~。

オトシンはいつもどおり安定の入荷です。(≧ω≦)b
関連記事

【2014/04/12 12:28】 | 入荷情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック