福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

毎年のことですけれど3月からこっち、引越しの際の輸送や、連れていけない熱帯魚のご相談をよく受けます。
愛情こめて飼育していた魚のことですから、みなさん真剣です。
結局、店で引き取る件も多いです。

今日も大学の寮に入るのでと、生体と水槽一式を引き取りました。
大学入学、おめでとー!\(^▽^)/
中学の頃から(だったかな?)のお客さんで、「年取る訳だ」と内心ちょっとショックな店長でした。

次は、「オールガラス水槽で飼いたい!」とのことです。
ずっと熱帯魚と共の生活でしたのでしばらくはもの寂しいかもしれませんが、これから楽しい大学生です。
他にもたくさん、面白いことに出会えるでしょう!
また、おいで~♪
大事にしてた熱帯魚は、引き受けた。(^^)カージナル、オオキクナッタネ

バイト頑張って、「出世払いで!」とおばあちゃんにねだった熱帯魚代、お返ししてね~♪ヾ(=^▽^=)ノ バアチャンモテンチョウモオボエテルヨ♪
関連記事

【2014/04/11 16:40】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック