福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

いつもよりも大きめ、10cmサイズのブラックゴーストです。
ブラックゴースト
ひらひらひょこひょこ、頭下に向けたり、寝そべったり、バックも普通にこなし、器用な泳ぎ方をします。
自由形というか、フリーダムな泳ぎ方ですね~。
ブラック”ゴースト”という恐ろしげな通称名もなるほどという動きでもあります。

最大長は40cmほどになります。
そのサイズになると表で堂々と泳いでいましたが、隙間が好きな魚です。
20cm大になっても60cm水槽で「どこいった!?」と探すくらい、隙間フェチです。
そのときは流木の下に入っていました。ヾ(- -;)ドウヤッテハイッタ・・・
猫みたいなもので、わざわざそこか!?というところに入りたがる気がします。
ほらお家だよお入り~と土管入れたら、土管の外側と床の間にピタリとか・・・。(TwT。)ソコガイイノネ

しっかりサイズのブラックゴースト
1匹1200円 です。
関連記事

【2014/04/06 15:15】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック