福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

日本淡水魚で、ナマズの一種です。
ギギ
ギギ1
現在18cm。
コアカやスジエビを、よく食べます・・・。
いっそ、こちらが食ってやろうかとまで思います!
食べるとおいしい魚だそうですよ。

実は、店長は食べる方の魚が苦手です。
小学生の頃から高校卒業まで、魚は一切食べませんでした。
社会見学で魚市場に行って、吐いて以来ですね~。(T△T)
刺身や焼き魚くらいなら食べることが出来るようになりましたが、煮た魚は今でも苦手です。

そんな自分が、現在進行形の熱帯魚屋さん。
人生わかんないものです。
ちなみに店長の師匠も、この点、似たようなものです。(-。-;)ナゼナンダロ
ずっと魚に対して、強い意識があったとも言えなくもないですが。

お客さんに「魚、お好きなんですねぇ」と言われると、心の中で「生きてる魚なら!」と付け加えて「はい」とお答えしてます。(^^)

まぁそんなだから、魚を殺さないように必死こくのかもしれません。
死んだ魚は、苦手です。

生きてるギギ(^^) 18cm 1800円です。
関連記事

【2014/04/02 12:58】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |

ナマズ
craft
群馬でナマズの天ぷら食べましたが非常に淡白で美味しかったですよ。
(^-^)


店長
おお、食べたことがおありですか!
やっぱり美味しいんですね。(。 ・O・)ホゥ

当店では、食材と考えるとかなりの高級食材になります。(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナマズ
群馬でナマズの天ぷら食べましたが非常に淡白で美味しかったですよ。
(^-^)
2014/04/04(Fri) 18:32 | URL  | craft #8Z5KALLQ[ 編集]
おお、食べたことがおありですか!
やっぱり美味しいんですね。(。 ・O・)ホゥ

当店では、食材と考えるとかなりの高級食材になります。(^^)
2014/04/05(Sat) 11:55 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック