福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

毎年の事ながら、申告となるとギリッギリまで掛かってしまいます。(^▽^;)
パソコン壊れる前にデータ移しておけばと、後悔しきりの店長です。
去年の申告は半泣きの勢いだったので、さすがに懲りてちょっとは頑張っていたのですが。(;^_^A ウーン

結局前半部分は二度手間かけて、申告書類を製作です。
幾多の苦難を超え、ようやく国税庁のフォームに入力するだけのところまでできました!
あの制作フォーム、すんごい助かりますよね!

ここしばらく、お客さんにも「できた~?」と、からかわれていました。
「あと何日かなぁ」と指折り数えられたり。
お客さん自身のところは順調なので、余裕しゃくしゃくです。
クッソ~と思いつつ、ちまちま電卓叩いていました。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

去年はどんなこと書いてたのかとブログ遡ってみたら、自分で笑いました。
人間、そうそう変わんないものかもですね。(^^)
去年はこんなでした
来年こそは!と今年も思います!d(≧▽≦*)イエー!
関連記事

【2014/03/17 00:03】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


武末
遅くまでお疲れ様です(^-^ゞ




店長
お疲れ様でっす♪
お互い様ですよ~。
さっき、提出終わりました~。(;^_^A アブナ~

これまでは午前に提出して終わり、だったのですが、今年は手直しがありました。
提出した午後は、税務署スンゴイ混んでいました・・・。Σ(T□T)ミンナ・・・

あそこに居た人全員と肩を叩き合って、笑えそうな気分でしたよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン



武末
お疲れ様でした。

終わったぞ~\(^o^)/っていう達成感で税務署は溢れてたんでしょうね(^^)

肩の荷が降りてちょっとだけ楽になれて良かったです(^-^ゞ




店長
店長

ありがとうございま~す。

これからの店が、本番です!(≧ω≦)b
あれこれほったらかしだったので、もう一息。
直輸入の段取りつけますので、お楽しみに。


武末
首がキリンになるぐらい楽しみに待ってますよ~\(^o^)/


店長
Σ( ̄ロ ̄lll)ヤブヘビ?

がんばりますです!∠( ̄◇ ̄) イエッサ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です(^-^ゞ

2014/03/17(Mon) 11:14 | URL  | 武末 #-[ 編集]
お疲れ様でっす♪
お互い様ですよ~。
さっき、提出終わりました~。(;^_^A アブナ~

これまでは午前に提出して終わり、だったのですが、今年は手直しがありました。
提出した午後は、税務署スンゴイ混んでいました・・・。Σ(T□T)ミンナ・・・

あそこに居た人全員と肩を叩き合って、笑えそうな気分でしたよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2014/03/17(Mon) 16:29 | URL  | 店長 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

終わったぞ~\(^o^)/っていう達成感で税務署は溢れてたんでしょうね(^^)

肩の荷が降りてちょっとだけ楽になれて良かったです(^-^ゞ

2014/03/17(Mon) 17:44 | URL  | 武末 #-[ 編集]
店長

ありがとうございま~す。

これからの店が、本番です!(≧ω≦)b
あれこれほったらかしだったので、もう一息。
直輸入の段取りつけますので、お楽しみに。
2014/03/17(Mon) 19:10 | URL  | 店長 #-[ 編集]
首がキリンになるぐらい楽しみに待ってますよ~\(^o^)/
2014/03/17(Mon) 20:36 | URL  | 武末 #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)ヤブヘビ?

がんばりますです!∠( ̄◇ ̄) イエッサ!
2014/03/17(Mon) 22:19 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック