福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

(タイ産グッピー)
タキシードグッピー
タキシード

ネオンタキシードグッピー
ネオンタキシードグッピー

ブルーダイヤモンドグッピー
ブルーダイヤモンドグッピー

プラチナレッドタキシードグッピー
プラチナレッドタキシードグッピー

プラチナイエローテールグッピー
プラチナイエローテールグッピー

ニューゴールドネオンテトラ
レッドコーラルプラティ
ゴールデンデルモゲニー
ゴールデンデルモ

バンブルビーゴビー
クラウンローチ
クーリーローチ
エレファントノーズ
エレファントノーズ

クラウンウェルツノガエル
石巻貝
関連記事

【2014/03/07 14:28】 | 入荷情報
トラックバック(0) |


-
アカメのベビーはまだいますでしょうか。

Re: タイトルなし
店長
> はい。7日19時時点で在庫しています。



-
了解いたしました。3800円になりますか?


店長
店長
はい。3800円です。


-
店長、火曜日に行く予定なのですが取置きしていただいてもよろしいでしょうか?


店長
よろしければ、メールでお名前とご連絡先をお知らせください。
お取り置きいたします。


-
店長、メールの送りかたがわかりません。リーフパーチを探していただいてるn村になります。


店長
お世話になってます。(^^)

すみません、どなたかわからないもので。m(_ _;)m
メールは結構ですよ。

お取り置きして、お待ちしてます。(^▽^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アカメのベビーはまだいますでしょうか。
2014/03/07(Fri) 18:59 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はい。7日19時時点で在庫しています。
2014/03/07(Fri) 19:19 | URL  | 店長 #-[ 編集]
了解いたしました。3800円になりますか?
2014/03/07(Fri) 21:31 | URL  |  #-[ 編集]
店長
はい。3800円です。
2014/03/08(Sat) 13:03 | URL  | 店長 #-[ 編集]
店長、火曜日に行く予定なのですが取置きしていただいてもよろしいでしょうか?
2014/03/08(Sat) 18:15 | URL  |  #-[ 編集]
よろしければ、メールでお名前とご連絡先をお知らせください。
お取り置きいたします。
2014/03/08(Sat) 20:22 | URL  | 店長 #-[ 編集]
店長、メールの送りかたがわかりません。リーフパーチを探していただいてるn村になります。
2014/03/09(Sun) 10:56 | URL  |  #-[ 編集]
お世話になってます。(^^)

すみません、どなたかわからないもので。m(_ _;)m
メールは結構ですよ。

お取り置きして、お待ちしてます。(^▽^)/
2014/03/09(Sun) 16:05 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック