福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

雪

雪降ってるなぁと撮ってみたら、あんまり写らない。(゚ー゚*?)オヨ?

午前中は粒の雪で、今はぼた雪です。
ここ数日「寒いね」が挨拶だったわけですね~。

朝方は、店の水道も凍ってました。
「熱帯魚屋さんでそれは大変でしょう」と言われますが、そうでもないです。(^_^)ワリト平気
意外に、店ではご家庭よりも水道使用量って少ないくらいですよ。
先月水道使用量は多かった方ですが、30㎥も使っていません。
水槽400本くらいあっても、水道代が5千円くらい。
がっぽりくるのが電気代で、ここを削るのが一苦労です。(;^_^A

雪降ると、電気代が~、輸送が~、客足が~、ときて、そのあとに水が~って感じです。
ということで、雪の日はお客さんが少ないので、じっくりお話しできます!(≧∇≦)b キテキテ
暖かい店内へ、どうぞごゆっくりご来店ください。
関連記事

【2014/01/21 14:23】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック