福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

光工事

便利で、おトクになるハズ。
今後を考えて、光回線にえいやっと切り替えました。
遠くまで長電話かけることがありますので、通信速度よりも通話料がありがたいですね。

もともと光の方が店にとって良いだろうと思っていたのですけれど、しばらく待っていました。
各種のわけわからん初期設定が、二の足を踏ませていました。
警備だのpoint登録器だのも絡んできて、今のままでいいじゃんとのんびり構えていましたね。

朝から工事が入っていたのですが、丁寧な電話サポートを受けつつようやく先ほどネットに繋げることができました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.
警備もpoint登録器も、繋がりました。
店長には、自力じゃ無理!(T-T*)フフフ…
みなさん、ありがとうございました。

工事中でpoint登録できなかったお客さまには、ポイントをこちらで登録しておきま~す!ヾ(=^▽^=)ノ

工事の方にお話聞いてみたらまだまだ仕事が詰まっているらしく、しばらく忙しいそうです。
回線切り替えの電話勧誘が、何度も掛かってくるわけですね~。
関連記事

【2014/01/16 15:11】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック