福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ブラックテトラ
ブラックテトラ

熱帯魚としての歴史が長い、丈夫な魚です。
水槽内の大絶滅というのは、残念ながら、わりと誰もが経験することです。(;^_^A アナタダケデハアリマセン
結構、そのようなご相談がありますけれど、それを最後まで生き延びることが多いですね。
同ケースで残る場合が多い、プリステラとタメを張るような印象があります。

最大長6cmほどで、サイズ的には小型魚と混泳が良い感じがなんとなくします。
ですが、エンゼルなど10cm越えくらいの魚との混泳の方が向いている感じです。
グローライトテトラなどある程度大きさがあり、泳ぎの早いものであれば問題ない場合が多いです。
グッピーなどのヒラヒラしたタイプと混泳させると、強気な面が目立つことがある魚です。

1匹 100円 10匹 900円です。

関連記事

【2013/11/27 16:17】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック