福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ここしばらく、腰痛が隠しきれない店長です。(;^_^A
いたわりのお言葉をいただくことが増えました。
痛いだけで、元気です。
あんまり動けない分、あれもこれもとスタッフの労働力が増えてますね~。(*^-^)チカラシゴト,マカセタ
目と口は不具合ありませんので、言うばっかり。(  ̄0 ̄)オォーーイ!!

スタッフの他にも、頑張ってくれている人がいます。
小4の甥っ子です。
なんだか魚やエビに興味をもち始めまして、ちょっと嬉しい。(^-^ )
そんな時期なのでしょうか。
「あんたもそのくらいの時は、ザリガニやらトカゲやらとってきよったよ」と母に言われました。
もしかして、その延長線上で熱帯魚屋になっているのかいな!?と我が身を振り返る一言でしたよ。( ̄ω ̄;)ソウカァ

甥っ子がエビの脱皮ガラをちまちま取り出したりと、お手伝いしてくれます。
小さな頃から何が楽しいのか、毎度あるだけのミニカーを畳縁に合わせてきちんと並べる子でした。
お手伝いもきちっと言われたことをやるので、ホゥと感心します。
欲目でしょうか。
未だに「おっきい、にぃに」と呼んでくれるので、たぶん採点は激甘だと思います。(^^)

お客さんや小さな応援に、えらく元気もらってます。(^.^)>

体がそんなでしたので大量入荷もふんぎりがつきませんが、頑張らないと!
関連記事

【2013/11/02 13:26】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック