福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  カージナルテトラ 常時 10匹 980円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ネオンタキシード2

タイ産グッピーのなかで、ネオンタキシードは当店定番の種類のひとつです。
あと、タキシードコブラは外せません!(>▽<)b グッ!
タキシードコブラ1
オスばっかりに見えます。
特に、綺麗だと思います。

タイ産グッピー全般に言えることですが、丈夫なところもありがたいところです。
尾筒が太く体格がしっかりしているので、力強く泳ぎますよ。
近親交配が続いているような水槽でしたら、掛け合わせることで元気なグッピーが生まれるかもです。

ネオンタキシードを上から見ると・・・。
ネオンタキシード上から
オスはミユキメダカを思わせるような、プラチナラインが背筋に走っています。
これは、スーパーか、鉄仮面か!?(^^;)
グッピーにはそんな分類がないのですけれど、綺麗です。
熱帯魚すくいやったら、1番人気になりそう。

ちなみに熱帯魚掬い、以前やりました。
上から見ると、熱帯魚はたいていの魚が綺麗に見えないし、とても素早く逃げるとこが判明。
お馬鹿な魚は、逆に固まって寄ってきますし。
非常に残念な結果となってしまいました。o(TヘTo) くぅ

1ペア 540円 3ペア1500円です。
関連記事

【2013/10/12 20:03】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック