福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  カージナルテトラ 常時 10匹 980円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

冷凍赤虫
冷凍ミジンコ
アカムシ

お店の事情なのですけれど、運送屋さんが変更になりました。
写真のようにぎっちりと詰めて送っていただくのですが、今までの運送屋さんだと重量的に1/4削らないといけなくなったそうです。
4回仕入れたら、送料1回分余計に掛かることになります。
う~む、それは、困る。
ということで、運送屋さんが変わりました。
どこも、しのぎを削ってのお仕事ですね。(;^_^A ヒトゴトジャアリマセン

景気、良くなっているのかなぁ?
全国向けの販売をしているところなどは、もろに左右されるそうですが、いち小売店では実はよくわかんないんです。
いち地域の趣味の世界ですから、全体の景気はそんなに関係ないような感じです。

赤虫のお値段は以前どおり。
10枚 1200円です。

関連記事

【2013/10/11 18:16】 | 入荷情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック