福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  カージナルテトラ 常時 10匹 980円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ネオンドワーフレインボー
ある程度群れる数で飼育した方が、圧倒的に美しい魚がいます。
ネオンドワーフレインボーも、そんな魚です。
・・・どんな魚も群れで泳がせると、壮観なのはおいといて。(^▽^;)

まだ幼魚ですが、成熟するにつれ色が濃くなっていきます。

もともとネオンドワーフレインボーは群れる性質なのですが、単体でも目を引くレインボーフィッシュ独特の色彩を持っています。
それが群れていると、さらに見映えの良さに拍車がかかります。
明るいメタルブルーの体に赤いヒレを持つ本種が泳ぐさまは、見事!
水槽の雰囲気ががらっと変わる、そんなポテンシャルがあると思います。

丈夫ですし、おすすめの魚で~す。(^^)

1匹 150円 10匹1300円です。
関連記事

【2013/09/15 15:33】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック