福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  カージナルテトラ 常時 10匹 980円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

レッドファントムテトラ
透明感のある赤色が魅力の、カラシンの仲間です。
温和な性質で、水草水槽だとよく目立ちます。

カラシン一般に言えることですが、軟水・低pHを好みます。
落ち着いた水で飼育していくと、成長するにつれ赤みを増していく魚です。
フィンスプレッディングを行ったときの見ごたえは、なかなかのものです。
ビリビリとヒレを張る姿は、一見の価値ありですよ。w( ̄o ̄)w オオー!

そのときには、いつのまにやら綺麗になって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と、成長した愛娘を見る父親の気分が味わえる、のかも。かな?
さすがに、それほどの事ではない気が。
飼い込むと美しくなるのは確かですが、フィンスプするのはオスですし。(;^_^A アハハ

1匹180円 10匹1600円です。
関連記事

【2013/08/19 18:04】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック