福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

ニュースを見ると、北部九州全体が大変なことになっている印象を受けます。
実際、大変な水害です。

実はお店の付近では、普通に雨降りという感じです。
山手では降っているらしく、川は泥混じりですが。

4年前の九州北部豪雨の時、たまたま日田・朝倉など現地を車で通り抜けました。
山ひとつ越えると降雨がいきなり強くなり、様相がガラっと変わって驚きました。
引き返そうかと思ったくらいです。
その時も店付近では降っていなかったのですが、今回も同様な感じなのでしょうか。

自衛隊の災害派遣の車が通るのも見かけますし、店は被災地から山ひとつ越えた場所で近いです。
関東関西の方から見れば、ニュースの現場と変わらない場所にある感じでしょう。
ニュースの映像見ればびっくりしますよね。
ご心配のお声掛けありがとうございました。

お店は通常通り営業いたしております。

【2017/07/06 13:25】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |