福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

明日11時から初売りで~っす。
当然年に1度。
ということで気合を入れて。

2日~7日まで、セールします。
在庫切れの場合はご容赦を。

生体3000円以上お買い上げの方、水草半額!!
緑なす水槽にするなら、今がチャンス!
正月から水中盆栽を厭わない方求む!

ポイントは3倍

オリジナルフード20%OFF
たぶん初めてです。
フィッシュギャラリー仕様で特別にハイスペック&原価が高いため、安売りはしたことなかったと思います。
当然のようにオリジナルというか、オーダーメイドです。
成分的に店長の納得の品で、自信を持っておすすめする良い餌でっす。

流木大放出!
流木

店やメンテナンス先などで使用していたものです。
とは言っても流木はアクの塊ですので、色は多少でるかもしれません。
60cm水槽に程よいサイズがメインです。

流木1

在庫限り、600円均一!!
アク抜きなのが嬉しいところ!
大きめ流木も特価します。

リングろ剤
新品ではありませんが、長いこと(1年くらい)新水にさらしガンガン水換えしてリセットしています。
詰め放題は危険だと去年思い知りました。('ー') フフ
ということで、今度は掴み取り!

レギュレーションはどの辺りなのか試して見ました。
7リットルで6キログラム。

リング

掴んで全部取り出してみます。

リング1

いっか~い、にか~い、さんか~い・・・おや?

むっちゃ握力がいる!
半分くらいでグワシッと掴むのを諦めました~。
掴み取り改め、ろ材掬いへと変更しよう・・・。

リング2

6キロ分を40回で取り出しました。

ということは・・・、ひと掬い50円で!
何回でも力尽きるまでどうぞ!!!

挑戦なさる方がどれくらいいるのかわかりませんので、袋入りもご用意しときます。
6キロ2400円です。
落ち着いて考えれば、こちらの方が賢いのは間違いないです。
大型水槽の方がいらっしゃると一発で終わりかねませんので、お一人様最大4袋24キロぶんまでとさせていただきます。
リングだけでなく、金平糖型もあります。

リング3

掬い終わった後、血は出てるは爪はガジガジなってるは疲れるは。(T△T)元旦カラ
軍手を用意しておきます。
勇者、お待ちしてま~す。

他にも中古水槽や特価器具などもご用意してます。

エアチューブ

ビニールエアチューブひと巻き2m 30円などなど。

ご来店お待ちしてま~す。

【2015/01/01 20:48】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

活着流木を魅力的にお伝えしようと、頑張って撮影してました!(スタッフが)
繰り返される駄目出し。
ひょっとしてこのまま1日が終わってしまうんじゃという危惧を感じました。
ということで、あっさり予定変更。
大体お伝えできればいっかと、水槽から取り出して撮影しました。
テグスまでばっちり見えてますが、水中だとほとんど見えません。

1 ミクロソリウム活着流木 3000円
活着2

2 ナナプチ+ミクロソリウム活着流木 3000円
活着3

3 ミクロソリウム活着流木 1800円
活着4

4 ボルビティス+ウィローモス活着流木 6000円
活着5

5 ミクロソリウム活着流木
活着6

6 ミクロソリウム活着流木
活着7

7 ミクロソリウム活着流木 2500円
活着8

8 ウィローモス+アヌビアスナナ活着流木
活着9

9 アヌビアスナナ+ミクロソリウム活着流木
活着10

10 ミクロソリウム活着流木 4000円
活着11

11 ミクロソリウム活着流木 4000円
活着12

12 ミクロソリウム活着流木
活着13

14 ミクロソリウム活着流木
活着15

15 ミクロソリウム活着流木
活着16

16 ウィローモス活着流木
活着17-1
ウィローモスはさすがに水からあげるとよくわかんないですね。
16 ウィローモス活着流木 3000円
活着17

18 ウィローモス活着流木 1000円
活着18

ずらっと並べても、なんだかいまひとつ感が漂う気がする・・・?
組み合わせてみましょう。

この60cm水槽が・・・
空水槽

1・11・12の組み合わせ↓
1 11 12
6・8・5・17の組み合わせ↓
6 8 15 17
5・10の組み合わせ↓
5 10
2・4・8の組み合わせ↓
4 8 13

緑があると、やっぱり優しい印象になりますね♪
置いただけでもそれなりですが、これに有茎水草を伴うともっとバリッとした水景が作れます。
同じ活着流木でも、置き方によってガラッと印象が変わります。
あーでもないこーでもないとコーディネイトするのに、活着流木は便利です。

【2014/11/08 18:19】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

おめでとうございま~す!
地元球団の日本一は、嬉しいですね~!(⌒∇⌒)
本日から11月3日の連休までは、ポイント5倍セールです!

ちょうど(?)直輸入したばかり。(>▽<)b OK!!
たくさんの小型魚がお待ちしてます。(^^)
バルーンラム2
ブルーダイヤモンドラミレジ

どうぞご来店ください。
熱帯魚たくさん入荷してま~す!

【2014/10/31 15:21】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

店の生体比率を考えると、ウーパー率が高騰しているフィッシュギャラリーです。
常連さんに「ウーパー屋さんですか?」と、つっこまれました。
店長的には、ちゃんと熱帯魚屋のつもりでっす! (≧∇≦)b イェー!
とはいえ、ブログの記事も在庫数もウーパー度高いですね。(;^ω^A

ということで!?
特価販売開始で~す。
1匹300円 5匹1400円 10匹 2500円!

↓現在はこんなです。
ウーパー5cm
[広告] VPS

手足やエラの欠け曲がりなどさせないように気を使ってきた、良状態のウーパーです!
在庫限り。
たくさん居ますが、出荷などで100ずつ減っていきます。
お早めにどうぞ~♪
ウーパー前回記事へ

【2014/03/07 13:32】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。できましたら、1クリックずつ応援お願いいたしま~す!
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

っと危ない、忘れそうでした。
初売りセールの告知です!
去年は何したんだっけと過去記事遡ってみると、案外景気のよいことやってましたね・・・。(^_^;)

では、今年もテンプレで。(≧∇≦)b

観賞魚3000円以上お買い上げのお客様には、水草30%OFF!!
観賞魚5000円以上お買い上げのお客様には、水草50%OFF!!
観賞魚10000円以上お買い上げのお客様には、水草ひゃく・・・!!

・・・っと危ない(;^_^A ・・・
さすがにそこまでは。え~
10000円以上お買い上げのお客様には、水草50%OFF&当店自慢のオリジナルフード1000円相当をプレゼント!!!
と、いたします。

さらにデカ目のマングローブ流木、大特価!(>▽<)b
でかい水槽に入れるものがないので、そのなかに入れときまっす!(^0^ゞ

さらにさらに、各種レイアウト岩石も大特価!!(*`д´)b
レイアウトでさまになるくらいの量の石って、結構なお値段になっちゃうんですよね~。
今回、袋つめほーだいで、600円!

水槽のレイアウト変更応援セール!
気分新たに、水槽の模様替えはいかがでしょう。
一年の計は元旦にあり!(;^◇^;)ゝジブンハ、ケイカクセイ,ゼロデスガ

あ~、この記事これでいいのかな。
今から準備するんですけれど。(;^ω^A ネボケテルカモ

ご来店、お待ちしてま~す!ヾ(=^▽^=)ノ

【2014/01/02 00:30】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |