福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

お客さんのところへお邪魔してきました。

↓産卵筒や石製マンション(どちらもお手製)でくつろぐナマズ達。
ナマズ水槽1
ナマズ水槽2
↑不思議なモジャモジャはロングフィンアルビノミニブッシーのヒゲ。
 石版に逆さまに張り付いています。

↓出てくるとこんなです。
ロングフィンアルビノミニブッシー2
ロングフィンアルビノミニブッシー1

見事なロングフィンに、堂々たるヒゲをしてます。

↓キンペコも大きくなっていました。
キンペコ

↓ニューゼブラにネグロオトシンが尻尾だけ写っています。どちらもブリブリしてます。
ニューゼブラ

↓流木に潜り込んでいたレオパードタティア。
 うまいこと雌雄でした。産んでくれるかも?
レパードタティア

コリドラスにオトシンにプレコにタティアにロリカリア等々、ナマズに特化しているお宅ですね。
いえ、レインボーフィッシュやテトラなどもいるのですが、

カージナルダーター
クリスタルダーター

それもカージナルダーターやクリスタルダーターだったりと、「底ものやん!」ってな具合です。
・・・泳ぐ姿を見て楽しむ方から見れば、どうしてこうなったと一言物申したくなる陣営ですね。

アダパボ
↑水槽を見ると、こんな感じ。画像中、熱帯魚が8匹はいます。
・・・泳いでないのばかりです。(^▽^;)

と、偏った表現をしてまいりました。

しかし、大体合っています。(^^)

他にもエビやザリガニ、ほっとすることにメダカも飼育(ようや泳ぐ魚が出てきました)していらっしゃいます。
でもそれらがまたマニアックだったりします。

ザリ
ターコイズ
タイガーシュリンプ

そんなお客さんちですが、「お邪魔しま~す」の直後にぶっ飛びました。
玄関開けたら、温室がありました。Σ( ̄□ ̄;)オゥ
↓温室内部。
温室

水槽や飼育魚を全部ご紹介したわけではありませんが、アクアリウムを楽しんでいること間違いないでしょう。
お邪魔した店長も楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
関連記事

【2016/03/26 17:21】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


月下美人
次回は、よりバージョンアップさせておきます 笑
また来てください(o^-^o)
GB産、いっぱい確保しておきます(^-^ゞ

Re: タイトルなし
店長
なかなかお伺いできなくてすみませんでした。
増えている生体たくさんでしたが、これからが勢いつく感じでしたね。
またお邪魔させてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次回は、よりバージョンアップさせておきます 笑
また来てください(o^-^o)
GB産、いっぱい確保しておきます(^-^ゞ
2016/03/26(Sat) 21:12 | URL  | 月下美人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なかなかお伺いできなくてすみませんでした。
増えている生体たくさんでしたが、これからが勢いつく感じでしたね。
またお邪魔させてください。
2016/03/27(Sun) 11:57 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック